ウルトラダイエットMさん

ウルトラダイエット実践中のMさんについてです。

Mさんには4週間で体重が1㎏も減りませんでした。

これは以前にも報告しています。

ちなみにMさんはスタジオでのダイエットプログラム、週1回のウエイトトレーニング以外にも自身でウォーキングをされています。

ランタスティックと言うアプリを見せてもらいましたが、相当歩いています。

これだげで4週間で5㎏は減っていないとおかしいというレベルです。

通常1000kcalの運動をしたら1000kcal分の脂肪が減ります。

ところがMさんに関しては、それが起こりません。

これだけ体重が減らないのは明らかに問題があるのでMさんには疲労回復系のサプリメントを試してみました。

そうしたところMさんの体調不良が顕著になってきました。

Mさんは月曜から土曜まで1日12時間も働いています。

この生活を何年も続けていた関係があると思われますが体に疲れをはっきりと感じるようになってきました。

更に先週から腰痛も発症しました。

現在はウルトラダイエットの期間はカウントしていません。

体調を正常な状態に戻すのに早くても2ヶ月場合によっては3ヶ月以上は必要であると思われます。

まずは体調を正常な状態に戻すことに専念をする予定です。

その後ウルトラダイエットを再開することになっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フィットネススタジオ・ナガオカ

住所 福岡県福岡市博多区上牟田1丁目5‐7 野瀬ビル201号
営業時間 10:00~22:00
アクセス 福岡市地下鉄東比恵駅より徒歩8分
TEL 092-292-3952
定休日 不定休

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XzhFP5