ダイエット55

先程、本日のMさんのレッスンが終了しました。

まずは初日と本日の体組成計の数値を発表いたします。

 

体重 体脂肪率 筋肉量 基礎代謝
8月16日 88.15 28.1 60.15 1819
9月23日 87.35 27.1 60.4 1819

 

 

見ての通り体重は1kgも減ってはいません。

今までの経験でここまで体重が減らない方は初めてです。

ただ何を言っても言い訳になるのが現実です。

 

このMさんに関しては、ひとつ問題を抱えています。

それは便秘です。

Mさんは1年以上前にライザップに通っていた経験があります。

この時ライザップの低糖食にしたとたんに便秘が始まったそうです。

ライザップに行くのをやめて通常の食事に戻しても便秘は一向に改善されずに現在にいたっています。

私はダイエットレッスンをやっている関係で便秘に良いサプリメントを知っています。

ただ、どのサプリメントもこれといった効果はありませんでした。

先週から試しているサプリメントに関しては飲んだ後4時間はいつでもトイレに行ける環境がなければ飲んではいけませんと言うレベルのものです。

これも信じられないことに、ほとんど効果はありませんでした。

今日レッスンの後、話し合いをして便秘の治療の為に病院に行く事になりました。

ただMさんは月曜から土曜までフルタイムで働いているため病院に行くのは10月2日になります。

病院には私も行きます。

病院での治療中もウルトラダイエットのレッスンはおこないますが期間としてカウントしない事になっています。

最初の約束で腹筋が割れる状態にして欲しいと言われているので責任を持って腹筋が割れる状態までダイエットいたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウルトラダイエットについて質問のある方は下記のメールか電話で質問をお願いします。

magic@fitness-n.com

 

 

 

フィットネススタジオ・ナガオカ

住所 福岡県福岡市博多区上牟田1丁目5‐7 野瀬ビル201号
営業時間 10:00~22:00
アクセス 福岡市地下鉄東比恵駅より徒歩8分
TEL 092-292-3952
定休日 不定休

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XzhFP5