ダイエット47

私はウルトラダイエットというダイエットに成功した場合のみ支払いの発生するプログラムを提供しています。

http://fitness-n.com/ultra_diet/

 

現在Mさんという方が先週から、このプログラムを開始しています。

これは以前にもブログで紹介していますので興味のある方は見てみてください。

昨日ですがウルトラダイエット開始後、最初のウエイトトレーニングの指導をしました。

ちなみにMさんは以前ライザップにも通った経験があるというので私もMさんはウエイトトレーニングについては、それなりにできるものだと思っていました。

ところが、まったくの初心者で度素人のレベルだったので驚きました。

結局ウエイトトレーニングを1からというよりは0から教えることになりました。

まったくウエイトトレーニングに対する知識がなかったのでライザップのトレーナーのレベルがとてつもなく低いものであることが、はっきりと分かりました。

私はライザップに関してはサイトを公開しています。

http://hiroshimagic.com/rizap.html

 

私の想像を超えてライザップという会社は酷いところだと感じました。

Mさんは今週は出張のためレッスンはお休みです。

 

 

フィットネススタジオ・ナガオカ

住所 福岡県福岡市博多区上牟田1丁目5‐7 野瀬ビル201号
営業時間 10:00~22:00
アクセス 福岡市地下鉄東比恵駅より徒歩8分
TEL 092-292-3952
定休日 不定休

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1XzhFP5